2022.12.02 お知らせ
【DCD】大伸社コミュニケーションデザインの金子大貴と一色俊慶が、東洋経済オンラインにて「企業ブランディング」に関する記事を連載しています。是非、ご高覧ください。
2022.10.19 お知らせ
【DCD】大伸社コミュニケーションデザイン執筆による、「手にとるようにわかるブランディング入門」(かんき出版)を出版いたしました。全国の大型書店、各オンライン書店で販売中です。
2022.10.11 お知らせ
株式会社大伸社は、2022年10月18日(火)~2022年12月11日(日)迄、東京国立博物館 平成館(上野公園)にて開催される、東京国立博物館創立150年記念 特別展「国宝 東京国立博物館のすべて」に、協賛いたします。
2022.06.20 お知らせ
2022年6月29日(水)~7月1日(金)までの3日間、東京ビッグサイトで開催される、「コンテンツ東京2022内 第8回 広告クリエイティブ・マーケティングEXPO」に、大伸社ディライト、大伸社コミュニケーションデザインが出展いたします
2022.01.31 お知らせ
大伸社グループは、2022年3月10日に創業70周年を迎えます。周年に際しまして大伸社グループの歴史と未来を見据えた現在の取組みを特設WEBサイトにて紹介しております。是非ご覧ください!
2022.01.25 お知らせ
【DCD】大伸社コミュニケーションデザインが、サステナビリティ経営支援サービスを拡充。企業のSDGs導入から、サステナ視点でのブランディング、IR、採用活動をサポートします。詳しくはリンク先をご覧ください。
2022.01.20 お知らせ
【LAB】株式会社ライブアートブックスは、2022年2月11日(金・祝)~2022年4月17日(日)迄、Bunkamuraザ・ミュージアムにて開催される、「ミロ展—日本を夢みてー」に、協賛いたします。
2022.01.18 お知らせ
大伸社グループが提供しておりますオンライン展示会プラットフォームサービス「meet × meet(ミーツ)」が、1月17日にアップデートいたしました。入力項目のカスタマイズ性が向上し、展示会以外の用途でも使用しやすくなっております。詳細はリンク先をご覧ください!
2022.01.05 お知らせ
LIVE ART BOOKSがお届けする自社発刊情報誌「LABEXPRESS」VOL.4が完成いたしました。 ※「LAB EXPRESS」は⾃社で制作をしたアートブックの御紹介とともに、我々のクライアントの活動やアート関連の情報を幅広く御紹介することを⽬的とした情報誌です。 ご希望の方にはお渡しすることも可能ですので、是非当社担当者までお声がけください。
2021.11.15 お知らせ
株式会社大伸社は、CX視点でDXを推進する実践学習アプリ「CX4DX」の販売を開始しました。本アプリは、組織でDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進していく上で必要なCX(顧客経験)の考え方を学べる学習アプリです。詳細は、是非リンク先よりご確認下さい。
本サイトでは、個人の氏名・生年月日・性別など、個人を特定できる情報や、お問い合わせ内容をeメールもしくはWEBサイトのフォームによりご提供頂いております。
その際には、事前に利用目的、第三者への提供の有無、外部委託の有無など、定められた事項を明示した上に、お客様がご同意いただけたことを確定する手順を経て、ご送信いただける手続きを取らせていただいております。
個人情報に関するお問い合わせや、開示等に関する手続きは、「大伸社の個人情報取り扱い」を参照いただき、「問い合わせ窓口」へお問い合わせください。
当社は、お客様によりよいサービスを提供するために、クッキーを使用することがあります。 クッキー情報を利用されたくないとお考えの場合は、ブラウザの設定により、クッキーを無効化することができますが、ウェブサイト閲覧の利便性などが低下する恐れがあります。 ブラウザの設定方法については各ソフトウェアの製造元へお問い合わせください。
*クッキーとは お客様がウェブサイト等をご覧になったという情報を、お客様が使用するデバイスに記憶させておく機能のことです。
一般的に、クッキーを使用することで、ウェブサイトにアクセスする際のサインインを省略させたり、ウェブサイトの訪問回数などをもとに利便性を向上させたりすることができます。